プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneのカメラで自分の顔を取ると左目だけ死んでるんですけど何かの病気でしょうか?

A 回答 (6件)

iPhoneのカメラじゃなくて鏡で見てみたらどうですかね。

    • good
    • 0

眼球の丸み方によって「キャッチライト」が入りにくい人もいるようです。


芸能人などでも死んだような目つきの人がたまにいますよね。
片方だけというのなら、目の疲れなどが影響しているのかもしれません。
病気とまでは言えないとしても、目薬くらい点してみてもいいかもしれませんね。
あるいは撮影時のカメラの角度に由るものなのか。
    • good
    • 0

光の反射が無いって事かなぷん


私も寝込んでいた頃 片方 反射がかなり鈍かったので
危なかったと思っています
身体鍛える事でも 治るかも?
    • good
    • 0

痒みや痛みがなければ大丈夫だと思いますよ(´∀`)


ただ、どうしても気になるのであれば、病院へ行きましょう。
緑内障の可能性等色々と考えられますので、、
    • good
    • 0

両目見えてるんでしょ。

大丈夫です。
片目だけ色が違う人もいるし、あなたも気づかないけど違ってたりして、写真にすると差が見えるのかもね。
    • good
    • 0

知らんがな


せめてその写真の眼の部分を切り取って貼るとかしないと
なにも分からない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!