プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜヤングジャンプよりジャンプの方が人気なんですか?
絵も話も全てにおいてヤングジャンプが優れていると思うのですが...

A 回答 (3件)

ジャンプは子供向けなんだが


大きなお友達がたくさんいるんだよw
    • good
    • 0

子供はヤンジャン見ないからな。


ジャンプはでももう終焉をむかえそうね。
    • good
    • 1

ジャンプは老舗。

固定ファンが居る。これは強み。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!