プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍首相は北朝鮮の核ミサイルが、東京、名古屋、大阪といった都市部に落ちて、安倍内閣や自民党の批判ばかりする都市部の住民が皆殺しに成れば良いと思っているでしょうか?

A 回答 (5件)

そうは思っていないでしょう。


そうなれば自分も総理大臣どころではなくなりますからね。
下手すれば戦犯扱いになりかねません。
    • good
    • 0

落ちて欲しくない、と思っています。


理由は、東京は自分達の住む場所であるから、名古屋は日本経済を牽引するトヨタのお膝元だから、大阪は公明党の対抗馬である維新の本拠地だから。
    • good
    • 0

逆に今の北朝鮮の状況で、今まで集団的自衛権に反対してきた人が、


少し考え方が変わる人たち。
そういう人たちが死んでいってしまってとてもお悲しみに
なると思います。
というのは軽い冗談です。

戦争になったら、自衛隊は自衛隊反対の人たちの命も守るんです。
どちらも同じ日本国民です。
自民党は自分たちを批判してる国民や、民進党員の命も守ることもかんがえて、
政治判断、内閣運営を行います。

よくよく考えてみてください。
    • good
    • 1

そうは思ってないでしょうが、ミサイルが地方都市に落ちて、ある程度のまとまった死者が出たほうが、安倍首相の推進したい憲法改正とか、「普通の国」の政治や軍事・防衛について、メリットがあるとは考えていると思います。

    • good
    • 0

燃料が次々と投下されて嬉しいのだろうが



その話もういい加減秋田
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!