アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成田空港からハルビンまで乗り換えなしでいく飛行機があると聞いたんですが、毎日ではないと聞きました。何曜日ならあるとかどこを調べたらわかるか教えてもらえないでしょうか?
ネットで調べてもよくわかりませんでした。

A 回答 (3件)

春秋航空(春秋航空日本扱いかな?)が週2便だか3便だか飛んでいます。


以下のような航空券検索サイトで「直行便」を指定して検索すると簡単にわかります。

https://www.skyscanner.jp/

なお、春秋航空日本の公式Webサイトは以下です。

http://jp.ch.com/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これいいですね!以後使おうと思います。
早速予約できました。

お礼日時:2017/05/03 19:22

成田空港のサイトに出ています。


http://www.narita-airport.jp/jp/flight/today/
利用日を入れてハルビン行きと検索すればいいですが、
5月の物ならPDFのスケジュールがサイト下部にリンクされています。

5月のスケジュールだと春秋航空で火木金日発着、
中国南方航空が水日発着で直行便を出しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/03 19:22

ここで調べてみて下さい。



http://jp.ctrip.com/flights/tokyo-to-harbin/tick …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!