プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!

私、既に告って振られてるのですが、まだ好きな先輩がいて、前にその先輩のLINEをもらった時に、「追加ありがとうございます」って言ったら、「まだ追加してないよ(笑)」って来ました。だから、「追加お願いします!笑笑」って無理やりやらせるはめになりました。

そこまで嫌な気分ではないのですが、追加してないよって来たら、皆さんどう思いますか?

A 回答 (2件)

よくわかりませんが、こちらの返信に返事が来たんだから、少しは気があるのかなってうれしく思いますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ。ポジティブシンキングもなかなかいいですね(*^^*)

お礼日時:2017/05/03 15:21

ちょっとショックだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(笑)

お礼日時:2017/05/01 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!