プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が膝の裏が痒いみたいでちょうど汗をかくとこをいま、良く痒いとかいてます。
触るとブツブツ、みると赤くなってたりします。
最近なりました。
勿論皮膚科にはいきますか、あせもでしょうか?

A 回答 (4件)

うちも家族みんな皮膚が弱いですよ。

皮膚がデリケートだとホントにケアが大変ですよね。

もしかしたらあせもと診断されるかもしれないです。ただ今までの経験上、同じ症状でアトピーだとおっしゃる方々が多かったので、おそらくアトピーからくるものじゃないかとおもいます。病院の薬を1回つけるだけで、次の日からみるみる良くなるのを実感できますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 01:54

アトピーか、あせもかもしれません。

皮膚科に行けば薬が処方されると思います。薬を塗れば治ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 01:54

私は、アトピー持ちです。


同様の疾患なので皮膚科で出されたお薬ですぐ良くなりますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと、私もですが家族みんな皮膚は弱いです。今までなってなかったのに、アトピーは急になりますか?
皮膚科に行ってみます!

お礼日時:2017/05/02 00:18

あせもか、アトピーだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までなかったのに、アトピーは急になりますかね?

お礼日時:2017/05/01 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!