プロが教えるわが家の防犯対策術!

言語交換アプリで知り合った韓国人男性と今日会いました。
むこうから、君に会うためにここまで来たといわれ、
君が自分の好きなタイプと言われました。
君も好きなタイプがあるようにそれと同じって。

今日会えてよかったと言われ
他の日にちも会いたいみたいで会えないの?と聞かれました。
僕は男としてどう思う?とも聞かれました。

向こうはどう思ってるのでしょうか?

A 回答 (5件)

韓国人はウソしか言わないので全部ウソですね、何とも思ってません...


で、日本の女とヤって韓国人同士で日本の女をバカにしたいだけです
    • good
    • 1

言語変換アプリで知り合ってここまで来たと言っても、どこから来たのでしょうか?


本当に韓国から飛んできたのですか?なんちゃって海外人もいますからね。
まあ、単純にヤりたいだけでしょうねぇ・・・・。
日本人女性はすぐヤらせてくれると勘違いされていますので。
    • good
    • 1

あなたに興味があることは確かでしょう。


しかし、隣とはいえ、国が違うということは文化も違うので、あなたも彼に対し興味があるなら、彼の文化も知るようにされた方がいいと思います。
    • good
    • 0

>僕は男としてどう思う?とも聞かれました。



「私の好きなタイプではない」と言ってやりましょう。
日本女性は押しに弱いと思われているのです。
    • good
    • 0

向こうは、女だったら誰でもいいんです


どこかでレイプしようと思ってるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!