アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近TVで三代目を見かけません。
落ち目なのでしょうか?

A 回答 (8件)

私はジャニファンで三代目ファンではありません。


なので公平に見ますと、新曲のタイミングでないので歌番組に出ていないだけではないでしょうか。夏や年末と違いMステくらいしか歌番組がありませんよね。
一時期は超ヒット曲が出たのであちこちで取り上げられたため露出が多かったのだと思います。
朝の情報番組では毎週誰かの名前は聞きます。

露出が少なければ落ち目だという人もいるかもしれませんが、基本的にファンは減ってはいないと思います。
    • good
    • 0

何処の組の話?

    • good
    • 1

初代は苦労して基盤を作り、二代目がその基盤を元に発展させ、三代目がその財産を食い潰して崩壊する。


そのパターンが嵌ったと言う事じゃ・・・。
    • good
    • 0

元々一部にしか人気がないし、アンチも多いでしょうから。

    • good
    • 0

でしょうね。

    • good
    • 0

バラバラでは時々見掛けてますねぇ〜〜


でも、全盛期に比べてみたら………
全盛期をキープするのは大変ですよ。
    • good
    • 0

グッズ販売(24カラッツ?)のメールは来るけど


どうなんだろね。
    • good
    • 0

そういえば見かけないですね、


ライブをやっているのか落ちているのかわかりませんね、
たまーに見る位ですね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!