アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴を言わない女子っていますか?

最近近くの女子が友達の愚痴を言っていてムカつくし、やめてもらいたいです。

女子はそんなもんなんでしょうか?
ご回答お願いします。

A 回答 (9件)

女子はこう、男子はこうっていうのはないと思うし、視野が狭くなりますよー。


価値観が合う人と出会えるといいですね。
    • good
    • 0

愚痴を言わない女子はいます。

ただ、そういう女子は少ないのが現実です。
あまりにも愚痴を言ってくるなら距離を置くことです。
    • good
    • 0

いろんな人居るから


気にしてると
キリがないよね。

意地の悪い人って
可哀想だよね。

相手にするだけ
無駄だよ。
    • good
    • 0

いますよ!


母親の愚痴を死ぬほど聞いて育った友人は反面教師に、そういうことは言わない素敵な人です。
    • good
    • 0

いますよ〜


そもそも人にイラつかない人なんだと思います。
おっとりしてるというか鈍感というか…笑
    • good
    • 1

ほんとそうですよね!私もグチグチグチグチ文句ばっかいう人大嫌いです!!近くにいるんですけどほんとグチしか言わないですよ。

だいたい愚痴を言ったところで何の解決にもならないのが分からないのでしょうか?言うほうだけたらいいだろうに、それを聞かされるこっちは嫌な気持ちにしかならないですよほんと!まだはっきり言いたいことをガツンといえばいいのに 見苦しいの他ないです!ほんと!友達ならなおさら聞きたくないですよね。分かります。その気持ち。
ただ愚痴を言わない女子も中にはいます。今通ってる高校の人はほんとそういう人たちばっかなんですけど… 愚痴をいう人のそばには負のオーラが自然とたまるのでその人達はやはり人間としても、とてもかわいそうだなという子達ばかりです。ここだけの話
でも私から愚痴を言わない人たちはいい人生を生きています。輝いていて尊敬するような人たちばかりです。やはりそういう所に出てしまうんでしょうね
    • good
    • 0

わがままなのね 自分のことをもっと認めてほしいって甘えかな


おこちゃまなのねって 大きな胸で抱きしめてあげましょう
    • good
    • 2

人間 皆 愚痴をいう。


性別関係なし
    • good
    • 2

いや~愚痴っぽい男子もたくさんいますよ。



女子もいろいろですから、めったに愚痴を言わない男前の女子もいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!