プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です!
もしかして私のこと好きなのかな~と感じるときはどんなときですか?また、好意を感じる時を教えてください!

A 回答 (3件)

自分に対する態度が周りの人に対する態度と明らかに違うとき、ですかね。



いつも落ち着いてる人が、自分を見てドギマギしていたり、
何気ない一言にすごく食いついてきたり・・。

そういうときは気づかないふりをしてしばらく観察します。
そして、ここぞというときにトドメの一言を発します。

その一言はその人その人で違うと思いますが、
なんていうかハートを打ち抜く殺し文句です。

ちょっとむずかしいですが、やってみる価値はあります。
一度、トライしてみてください。
    • good
    • 1

プロポーズされた時

    • good
    • 1

視線を感じたり、ものすごく話しかけられたりその、私のことが好きっぽいい人の友達が私が近くにいる時にこっちを見ながらコショコショ話し

たりとか?ですかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!