アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近夜にバスケ友達とするのはまってるんですが、友達の1人が人集めでヤンキーっぽい人をまいかいつれてきます。(1人だけですけど、予定合わなかったりでいつも違う人がきます。)

それで、バスケやってたんですがそのヤンキーの人とだんだん話すようになり相手が
「ほら、取れるもんならとってみろ」
って言い出したのでとってやろうと思って取りに行ったら普通にかわされて(ドリブルで抜かされたとかじゃなくボール手に持ってて差し出されて、取りに行ったらひょいってかわされたみたいなかんじです。)
そのあと面白いって言って何回もされました。

はじめめちゃくちゃイラつくーーーとか思ってたんですが、よく考えたら「あれ?恋愛マンガにありそう」みたいに思ってしまいました。

相手はただ馬鹿にしてきただけなんですかね??

A 回答 (3件)

相手は面白がってやっていただけだとは思いますが、恋愛のきっかけ何時始まるかわかりません。

ですので、もし貴方が「いいな」と思えばこのようなきっかけもアリだと思います。
    • 0

馬鹿にされてるだけですね

• 0

性別情報がないのでなんとも…

最近じゃ同性でも非難しちゃいけなくなってるので、性別は関係ないかな。

さて、恋愛マンガのようだとのことですが、
マンガの中でこのようなエピソードがあっても、そこにはまだ恋愛感情がないケースが多くないですか?
(女の子の方が気になっててドキドキしてるかもしれませんが)
それと同じで、相手は自分の方が上手だとからかっただけだと思います。
そこから恋愛になるかどうかはページをめくらないとわかりません。
    • 0