アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

【籠池一家は在日韓国人だった?】籠池諄子は本名ではなく通名とのこと。

日本人がわざわざ通名を使う必要性がないので一般の人は通名は使わない。

よって籠池諄子は何かしらの理由があって通名の籠池諄子という通名の名前を使っていたと考えられる。

要するに籠池諄子の本名は韓国人名なのでは?と噂になっている。

ちなみに夫は通名を使っていない本名だと言う。

なぜ夫人は諄子という通名を使っていたのか疑問がある。

本人は通名と認めたわけで別に本名があることはわかっている。

籠池諄子の本名がハングルだったらこれは大ごとになるぞ。

A 回答 (5件)

籠池は、判明された名前「康博、靖憲、泰典、他にもあります。

」、諄子も偽名(前科持ち、真美)カルト宗教とのつながり、藤一協会、成長の家、藤一協会、ですが、闇はまだ深い。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

夫も複数の名前を持つ?

この籠池一家の闇は凄い。大きい。

お礼日時:2017/05/02 12:22

籠池一家の戸籍までは知りませんが


マインドは間違いなく朝鮮人です。
    • good
    • 1

民進党はそんな胡散臭い人物と心中するつもりかね。

 とても国政政党とは思えない所業ばかり。
    • good
    • 1

籠池氏は、出身との話しも有ります。


却って、日本人右翼的な、言動でゴマカシて、居るのかも知れませんね。
    • good
    • 3

在日では無い。

民(未解決同和問題)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!