外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

IpadのLINEにはスタンプショップは無いのですか?

iPad持ってる人のLINEを見るとスタンプショップがあるのですが何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

• このような状況です
    対処方法を試したんですが駄目でした

「IpadのLINEにはスタンプショップは」の補足画像1

A 回答 (1件)

スタンプショップが表示されないというトラブルが過去にあったようです。

こちらを試してみてください。
http://d-navi004.com/line-stamp-shop-setuzoku-ta …

容量不足や通信状態が不安定でも表示されない事はあるようです。
    • 46