プロが教えるわが家の防犯対策術!

すげー睨んで来るやついますけどあれなんなんすか?

くっそ腹立つんですけど。

A 回答 (5件)

同感です、何も悪いこと 迷惑してないのに 睨むなって感じですよね

    • good
    • 0

目が悪いのかもしれません。

いづれにしても、目を合わさないほうが良いです。「触らぬ神に祟り無し」ですね。
    • good
    • 0

自分は被害者だと思っているのかも。


その人も混雑の一因なのにね。
    • good
    • 0

まだ人間1年生だから諦める。

    • good
    • 0

にらみ返せばいいじゃん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!