アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.餌は主にどのようなものを与えていましたか?
2.完全室内飼い、出入り自由でしたか?
3.動物病院では、ワクチン、血液検査等どのくらいの頻度で検査して
  いましたか?
4.亡くなった時の、病名は?
5.長生きの秘訣はなんだったのか思い当たることはありますか?

教えていただけると幸いです。

我が家の猫ですが、

1.豚肉7割、総合ペットフード、カリカリ3割
2.庭で外飼い15年位(野良だったため)、出入り自由6年位(家に入るようになったから)
3.小さい頃、避妊手術、ワクチン。1回
  高齢になってからワクチン(3種、1回)、年1回血液検査
4.まだ生存
5.動物病院になるべく通わせない。豚肉。

です。

質問者からの補足コメント

  • 猫カテゴリーで質問し直します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/02 09:40

A 回答 (1件)

猫は腎機能が弱る事があります。

塩分を控える。または、
フードが年令にあった物にする。
豚肉?が、わかりませんが、
猫は魚を好みます。塩分が少ない、魚系のフードは、いかがですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
投稿するカテゴリーを間違えたようです。
申し訳ありません。^^;

お礼日時:2017/05/02 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!