アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活している30代女性です。

①思いやりや温かい会話のやりとりは
ないけれど物質的に満たしてくれる男性


②出世欲がなく、事なかれ主義だけど
思いやりがあり優しい男性

①と②の男性だったら
結婚するならどちらがいいですか?!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ①自分の考え方が最優先で頑固だけど決断力がある

    ②優柔不断不断だけど相手の意見を優先できる素直な人

    よろしくお願いします!

      補足日時:2017/05/03 20:37

A 回答 (7件)

⓶が 相手の意見を優先できる


と ありますが
これが
相手の意見を鑑みる事ができる と あると⓶です。

優先と いうことは 責任をもたない 人任せになるので
連れ合いは 大変よ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 20:19

②と結婚して、①と不倫する ……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 20:20

①の男性。


会話や思いやりの方法は、私を好きなら変えれるだろうからその程度は困らない。

②の出世欲は無くても構わないが、計画性もなく仕事を頑張らない男なら人間として尊敬できない。
いつか嫌いになりそうなので無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 20:20


一緒に過ごすには、自分が疲れないパートナーがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 20:21

2ですね!


結婚して30年経ちますが、今でも主人は私ファーストだと思うし、毎日何かしら笑わせてくれるので〜その時に私も胸がキュンとなります…もういい歳なんだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 20:22

2、を出世させたらいいから2で。

温かくない人なんて一緒にいる意味無い。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 20:22

最初は②でしょ。


今は ①が いいけどね。
結婚生活に トウが たつと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/04 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!