プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライザップって、あんなに、痩せれるんですかね?

A 回答 (10件)

ライザップは特別なことをするわけではありません。



食事制限をして運動をさせるだけです。

それをやれば誰でも痩せます。
お金をかけなくても痩せます。

ライザップはそこを厳しく叱って制限してくれるだけです。

お金をかけることで、
痩せたい人は「お金を払ったんだから言うこと聞こう」となります。
ライザップは「お金をもらったんだから痩せさせないとヤバイ」となります。

その相乗効果で痩せてるわけです。
ライザップだけの特別な方法があるわけじゃないんです。

ただし、栄養管理についてはある程度の見識があるので、
その点だけは安心かも。
    • good
    • 5

週に何回かのジム通いと徹底した食事管理。


食べた物に関しては写真を撮ってライザップへ送らないとならないとも聞きますし、送られた写真からダメな食事だった場合
かなり怒られるらしいですからね。
沢山の制限の中ですから痩せない方がおかしいですし、それが医学的に見てどうなのかは知りたいですが。
ライザップって軍隊方式を取り入れた軍隊より厳しい一種のスパルタ方式だからでしょう。
TV-CMで出て来る有名人は一般の人達よりは楽な方式で時間も掛けているのじゃないかな。
広告塔も作らないとなりませんからね。
    • good
    • 1

それはあれだけ、食事制限に気をつけさせて徹底管理し、運動までやれば痩せれるでしょう。


会費も高額とききます、それで痩せなければタダの詐欺ですよ。
    • good
    • 1

運動、食事制限等


厳しい決まりがあります

それに違反すると我が会のせいではありませんとなります
    • good
    • 0

約35万円。



普通のジムだと年間で使い放題でその1/3以内。

コツコツが一番だよ。自分に甘けりゃリバウンド間違いないし。
    • good
    • 0

痩せるは痩せます


cmはひっこめたり出したりしてます
痩せたことを強調するために
    • good
    • 0

結局その人次第。


挫折しなければ大丈夫だけれど、挫折する人もいるみたいね。
高い金だけ無駄になって
    • good
    • 0

高いらしいねぇ。

そして厳しいらしい。

自分に甘い人間には無駄遣いになるかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高いんですか?

お礼日時:2017/05/02 13:45

基本的に、カロリー制限して、運動すれば痩せます。


そのあとにリバウンドしようが、かえって不健康になろうが知りませんけど。

ちなみに、巷で最近売ってるライザップのケーキとかはぶっちゃけ単なるダイエットコーラと同系統のものでしょう。個人的にはその辺のあくどい商売と、タレントを使って露骨な効果の宣伝をするあたりがライザップを所詮は金儲けの商売としか思えませんね。だから、実際に”健康的な”痩せ方を皆がしてるのかどうかは知りません。
    • good
    • 1

痩せれるでしょ


その代わりすごい辛いと思いますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!