親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

auの請求金額はいつ更新されますか

更新しずイライラしてしかたない

A 回答 (2件)

My au にログインして、現在掲示されている請求書情報をよく見てください。

次のように出ていますので(私の場合)。

>2017年 4月分 請求書
>発行年月日:2017年 4月 8日(次回請求情報の更新は 5月13日の予定です。)

>ご利用金額TOTAL AMOUNT DUE               X,XXXX円

請求日程は、6日間程度かけて締める関係上数日は違うと思うので、必ず 5/13 とは限りません。
5月はGW休暇の関係で、通常日程より3−4日遅れていると思います。通常は毎月10日前後に確定されます。
なお、KDDIまとめて請求などで固定回線を合算している場合は、さらに+4〜5日ほど遅れます。
    • 2
この回答へのお礼

な…なるほど(ーー;) ありがとうございます(ーー;)

料金計算が終わってから反映されます。

10日前後で計算が完了するので、それから反映されると思った方が無難です。
    • 2