プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の歌で何が一番好きですか?歌手でもいいので教えてください。参考にしたいので

A 回答 (3件)

最近の枠は、どの程度ですか?


一年?

一年だと……ん……

歌手でしたら、
コブクロ
ゆず
super fly
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2017/05/02 21:46

backnumber「ハッピーエンド」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/02 21:47

最近私は洋楽にはまっています!


例えば、1 night
Body
とかですかねー。アーティストは
syd.The chainsmokers、AllttAです、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます

お礼日時:2017/05/02 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!