プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの家の前は公園なので子供たちが大騒ぎして遊んでいます
つい数日前まではうちの子供もその中にいたのにいないのがつらいので音楽かけて気を紛らわせています。
うちの子供がそこにいない事がつらいです。
あんまり大きな音だと近所迷惑だから大きくできないし。

とにかくつらいです。
読書やテレビで気を紛らわした方がよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

テレビ電話で定期的に会話をしてみては。


声を聞くだけでも、少しは楽になるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

別居中の子供たちに会いに行けば?


ただの別居で面会制限あるわけじゃないよね?
気を紛らわすより、実物見て話しすれば心も穏やかになるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会いに行きたいですが公共交通機関では行けない山奥で、私は医師から車の運転禁止されてるので行けないんです

お礼日時:2017/05/02 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!