プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦ってなんなんすかね
妻に不倫された口です。ひたすら葛藤の毎日でした。いろいろ思う事はあるけど、はなっからお互いが正直な気持ちをぶつけ合えればこんな事にはならなかったんすかね

A 回答 (5件)

結婚前にぶつけ合うべきではないでしょうか。



わたくしは別居中ですけど、結婚してからは自分の気持ちを伝える気にはならなかったのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うちは出来婚で確かに交際期間も短かったです。結婚前も結婚後もお互いに本心をぶつける事はなかった。互いに要所要所で気は使っていたけど最終的につもり積もった妻の不満が爆発してしまった。女性は一度気持ちが無くなると99.9㌫戻る事は無い。やってしまいましたね

お礼日時:2017/05/02 21:26

互いに思いやる気持ちがなくなるからじゃないですか?


相手を大切に思えなくなり、
相手から大切にされてない寂しさとかね。
    • good
    • 3

妻に不倫されるのは、あなたの男としての性格や甲斐性がなかったから。

    • good
    • 4

お互いがお互いを補完するようなパートナーですかね。


どちらかが我慢しなければならないようであれば、正直長久は持たないでしょうね。
(-_-;)

これからでもいいので、とにかく腹を割って話をして、結局お互いどうしたいのかはっきりさせてみるのもいいのでは。
その前に、きちんと証拠集めはしといたほうが○。
    • good
    • 1

一緒に幸せになるパートナーです。


二人の幸せが両立する相手を選ぶものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!