アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループホームの勤務について


4月より初めてのリーダーとなり異動となったのですが、明けは夕方まで記録で残り、日勤帯の仕事は夜中まで記録で残り、日中は休憩すらない。終電がなくなることも数回
夜勤8回以上
月末に朝に駅でぶっ倒れました。

施設長には、これをスタッフは2年続けて来てるんだからさ・・・
言われています。

これをおかしいと思った私がおかしいという扱いです・・・
こんなの身体的にも精神的にも持つはずがありませんよね?

A 回答 (1件)

慣れないこともあり、肉体的、精神的に疲れて倒れたんでしょうね。



他のスタッフも不満だらけじゃないの?人手が足りないのかな?
施設長が鈍感なのか能天気なのか?
おかしいことをおかしいと思わないことがおかしい。
長年勤めて、その辺が麻痺しちゃっているんでしよう。

残業時間は48時間を超えちゃってますよね?休みは月に何日?
いづれにしても、ブラック企業ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みは8日ありましたが、会議と出勤でした。
残業も記録は認めないとのことです・・・サービス残業

施設長は、残業しなければ学べないなど言っております。かなり人事ら変動ありました。結局、家の近い方が残っているようです。
私の階は、社員3名あとはパートさん
スタッフは不満すらいっていません・・・不満を言った方が辞めているようです。

お礼日時:2017/05/02 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!