プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と付き合って半年経つのですが未だに手を握ったこともありません。
先日、飲みに一緒に行ったので思い切り聞いてみました。俺の事好き?と。
そしたらわからないといわれました笑
告白は私からで、付き合ったきっかけは彼女の友達が付き合ってみないとわからないんだから付き合えばと言ったからなんだそうです。ショックでした。
実際、彼女はイケメンが好きで、私はブサイクな方に入ります(泣)
痩せれば見た目がかわるから、気持ちも変わるかもといわれました。彼女の気持ち自体、付き合った当初とあんまり変わってないそうです。
痩せれば気持ちは変わるものなのでしょうか?
旅行に行ったり、デートやディナーは何回もしてるのですが。
みなさんの率直な意見を聞かせてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼女に俺たち体の関係とか考えられる?と聞いたら、今は無理と言われました。痩せれば変わるかもとも。

      補足日時:2017/05/02 20:50

A 回答 (3件)

半年もそれなりにデートしてるのに初々しいですねえ…



見た目に痩せても 彼女の気持ちに変化は無いような気がする…
内面を好きになったのなら 少々太かろうが細かろうが 背が低かろうが ブサメンだろうがあんまり関係ないと思う。

ただ、痩せることによって 締まった印象になって、あなたの気持ちにが自信が出るかも?
自信がつくことで態度に余裕ができたり オシャレに気遣うようになったり…
そういう相乗効果で彼女の気持ちがグッと近くなる可能性はあるかもね??

体の関係は よほど心許さない限りは無理なので…
まずは 手を繋ぎ キスくらいまでは徐々に進めていいのでは??
    • good
    • 0

体の関係とか考えられる?


という質問したんですね。
しない方が良いと思いますよ。
お互いの雰囲気で持っていくもので、了承を得てするものでは無いので。

なんか慣れてない感じがヒシヒシとしてきます。
初めての彼女ですかね?

とりあえず痩せてみせると良いでしょうね。
相手に本気さを見せられますし。
それくらいで惚れてくれるなら安いものです。
カロリーの管理が出来る「あすけん」というアプリがオススメですよ。

しかし、手ぇくらい繋いでもいいでしょ。すぐにでも。
    • good
    • 1

学生ならまだしも、社会人では半年立つのに何もないなんて重症というかあきれられてるかも。

痩せるとかそういう話ではないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!