プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生で帰りが遅いのって何時からですか??

9時に帰ってくるのって遅いですか??

A 回答 (4件)

親にお世話になってる身分であるのですから、親の理解持ってもらえる時間がその時間です。


親に心配かけない時間を親ときちんと相談しましょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと話してみます!
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/03 21:35

遅いですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
わかりました!

お礼日時:2017/05/03 21:35

9時に帰ってくるのはやはり遅いですね・・・。



「何やってるの?」って間違いなく聞きます。

できれば8時前には帰宅すべきではないでしょうか。親になればよく分かると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!
8時前に帰宅します

お礼日時:2017/05/03 21:35

それは遅いですね。


8時過ぎたら遅い方だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
わかりましたー!!

お礼日時:2017/05/03 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!