プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の元不倫相手とデートした場所に妻を連れていく旦那の心内は⁉❔
いったいどんな気持ち?

A 回答 (8件)

私も他の回答者が仰有る通りだと思います。

能天気且つ、無神経なんですよ。おまけに鈍感過ぎて。
    • good
    • 0

相手の気持ちを考えられる人は不倫なんてしないよね?


何も思わないでしょうね!
    • good
    • 4

嫁にはばれていない!と思っているか、


引き出しが少ない男でしょうね〜。
    • good
    • 2

なにも考えていないと思います。



女性を連れていく時に、普段から
よく利用する場所なのでしょう。

不倫だからとか、そういうのは
全く関係ないと思います。
    • good
    • 3

多分旦那としては何も考えていないと思います。


そんなのに気づく旦那だったらもっとうまくやっていると思いますがね。
    • good
    • 2

不倫相手は今では


すっかり過去で、、
さっぱり頭にないのでは?

あまり意味はないように思います
    • good
    • 3

よっぽどその場所がお気に入りなのでは?

    • good
    • 2

記憶の上書き

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!