痔になりやすい生活習慣とは?

建設関連の会社に転職しました。
先日取引先から「物価本によると・・」と金額を言われました。
ご存知の方、その物価本とやらの正式名称等教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

検索エンジンの検索結果によると、「建設物価」とか「積算資料」という月刊誌のようです。

参考URL:http://www.maeda.co.jp/fantasy/project01/10.html
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に調べていただいてありがとございます!
私も検索してみていたのですが、よく分からなくて・・。
とても助かりました。

「建設物価」です。

材料の単価一覧が載っているやつですよね?
    • 0
この回答へのお礼

その通りです!単価が載ってる物だと思います。
どうもありがとうございました。