プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が友達と遊びに行ってラインの返信が返ってこないです。友達と楽しんでると思うと少し嫌な気持ちになるのですが、本当に好きであれば嫌な気持ちにならないものですか?

A 回答 (6件)

好きだから嫌な気持ちになるんです

    • good
    • 6

彼女だから嫉妬しちゃうよー仕方ない(´ー`*)ウンウン


だけど、私、そういうのが重いって振られたことあるの。だから、その気持ちは自分の中で秘めておくこと。もし、彼に浮気が発覚したらその時、存分に嫌な気持ちになることだな。
    • good
    • 0

友達と遊んでいるので、LINEの返事は


返ってきません。別に普通だと思います。

変な嫉妬はやめましょう。
あなたが精神的に大人になればいいだけです。

あなたが暇だからなのかな?
嫌な気持ちになる理由がわからないです。
負けずにあなたも楽しもう。
    • good
    • 5

友達と遊んでいる彼に返信を求めるというのは彼の友達の時間を奪うということですよ。


彼を独占したい気持ちはあっても仕方ないかと思いますがそれを制御できないのは困りますね。
    • good
    • 3

友達の居る人と、友達が一人もいない人だったら、貴女は、どっちの人が、良いですか?

    • good
    • 6

お前は彼には友達はいらんと思ってんの?


お前も友達と遊ぶやろ?
ラインはたいした内容ぢゃないから返ってけえへんねん
お前そんなことしてたら重たい女ってれってる貼られんで
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A