プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯医者の先生を好きになってます。

現在21歳です
歯医者の先生といっても、口腔外科専門の先生なので院長とかではありません。

私は、親知らずの抜歯でその先生にしてもらいました。
今回2本目で、この抜糸が終わればもう当分関わることはないかもしれません

先生は、30前後だと思われます。
仲良いとかでもないし、治療についての話しかしたことはありません。
でもずっと先生のこと考えてしまいます
あざとい手口でもかまわないから、近付きたいって思ってます

次回いったときに、ちょっとしたお菓子と
その中に連絡先でも入れようかなとか色々考えてるんですが、そんなことできるかもわかりません。
もしそれしたら、次行くとき気まずくなりますよね…
それに、仲良くもないのに抜歯程度でお菓子ってまずおかしいと思われますよね

付き合いたいとかまでは思ってないけど、ただ仲良くなりたいです。

でもやはり、患者と医師ではやめとくべきですかね?
お菓子とか手紙か、って考えてます…

A 回答 (3件)

お菓子に、手紙と連絡先添えたいとの事ですが、相手から良い返事が無かっても恨んだりしない自信があれば良いと思います。


普通の男女の話と考えればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

私は歯科医師ですが、その様な事はよくある話で別に余り気にする必要はないと思います。

医者と言っても普通の人間ですから!
ちょっとしたお菓子などをさり気なく渡すと誠意が伝わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お菓子に、手紙と連絡先添えるのはあまりよくないですかね?

お礼日時:2017/05/03 01:21

向こうが患者さんに手を出してはいけないと言われていると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!