プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛についてです。
私には1年半以上付き合っている彼女がいます。時々喧嘩もするのですが優しくおもいやりのある彼女です。
ですが最近2つ歳下の女子と学校の行事でグループが一緒になり少し仲良くなりました。その子にボディタッチをされたり、LINEやtwitterで絡まれたり、話しかけられたりするとドキドキしてしまいます。ただ舞い上がっているだけかもしれません。彼女に申し訳なく思っております。
もし、その子に言い寄られたり遊ぼうとか言われたら躊躇なく彼女を騙してしまいまそうで怖いです。
なんというか女の人に優しくされたり、少し仲良くなるとすすぐ好きになってしまうのです。なんかおかしいことはわかってます。
こんな性格を変えたいのですがどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

仕方ないことだと思うよ。

みんな性欲高い時期って長くあるもんだし。

だけど、そこでコロッと他の人に心が移り変わるのが最も悪いこと。ドキドキしちゃうのは仕方ない。だから、例え他の人に浮気への道に誘われたとしても、きっぱり断る勇気と、強いメンタルと、彼女を一途に愛するハートを持っておくこと。

そしたら、あなたではなく、周りがどんどんいい方向に変わっていくかもしれないよ。(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤりたい!とかはないのですが、どうしてもドキドキしてしまい浮気しそうになります。。強いメンタル持ちますありがとうです。

お礼日時:2017/05/03 00:02

また回答失礼します。



やりたいとかじゃなくて浮気してしまいそうって事なんですね(笑)それは自己責任になりかねますよ!
浮気は、相手の好意に便乗したってことになりますから、彼女さんが可哀想です(泣) 彼女さんを大事にしてあげてくださいね?
    • good
    • 0

正確を変えるには、いろいろ恋愛して痛い目みたりするしかないかと思います。


あとは年齢を重ねること。

中高生の恋愛の時は自分も含めみんなそんな感じでした。

ドキドキできるっていいですねぇ。
大丈夫!歳をとるとそういうドキドキを感じられる機会が確実に減るんです。機会が減るというか…心の変化というか…。

なので、今のあなたは若さゆえの物なので大丈夫です。
彼女への罪悪感やそれでも嬉しいトキメキや…いろんな経験してください。
そうしながら心も成長したり、そういうのに慣れたり、学んだりしながら自分自信がいつの間にか変わっていきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験も大事なのですね。
ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2017/05/03 00:02

多分直りません。


直そうと考えるのは諦めましょう。
なぜなら楽しいからです。
楽しみは我慢できませんよね?

その子と遊び、彼女に振られれば、
次回からはやらなくなります。

何事も経験ですからね。

もしも本当に夢中になる彼女に出会うと、
他の女子なんて全く興味なくなりますよ。

もう一度言いますが、性格は変わりません。
努力しても無理です。

そのまま本能に従うか、いまの彼女と
別れてから遊びましょう。

両方遊ぶのは無理だよ。無理。
どっちかにしな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます( i _ i )

お礼日時:2017/05/03 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!