プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不思議なのは、アメリカのNBAやNFLそして運動選手に入れ墨が多いのが、わからない!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    自分が頭良い。アピール要らない。森を見ずして木だけ見る。自惚れや

      補足日時:2017/05/03 00:18

A 回答 (3件)

ファッション感覚でしょう。


一般人でも多い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

日本の五輪では銭湯入れない。残念!

お礼日時:2017/05/03 17:14

主義主張の為です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。入れ墨が、主義主張の為・・・・・何でだよ!

お礼日時:2017/05/03 09:23

不思議なのは、アメリカのNBAやNFLそして運動選手に入れ墨が多いのが、わからない!



アメリカのNBAやNFL、運動選手全般に入れ墨をしている人が多いのが不思議。わからないので教えて下さい。

せめてこれ位の日本語にして下さい。不思議~判らない、と言われちゃうよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

重箱を突く姑みたい。

お礼日時:2017/05/03 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!