AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

R35 GT-R nismo に乗っています。

高速を走ることが多いのですが、
ポルシェやフェラーリ、ランボルギーニといった
スーパーカーに走行車線でも詰められることがあります。

GT-Rの宿命ですかね?

A 回答 (7件)

夢ってのも、結構自身が体験した事があること以上のものは見ないそうです。

• 0

まあ、類友な部分がある、というのは否定できませんね

あとGTRエンブレムはポルシェやフェラーリのエンブレムよりもバトル成分が強調されていますから・・・・
「R35 GT-R nismo に乗ってい」の回答画像6
    • 0

いえ、単にゆっくり走ってるからです

あいつらは、GTRの事を何とも思っていませんよ、国産車か、としか

だからプリウスもGTRも同じです。
    • 3

仲間だと思って「遊んでくれ」って寄ってくるだけだよ。

ノーマルだとリミッターになっちゃうから
あんまり洋物は相手しないほうがいいよ。

スーパーと言っても機関のバランス悪いクルマだと
ベンツより遅いから勝負できないことはないだろうけど
勝負前に見極めはできないからねぇ。

本件は十分に「自慢」できる話ですね。
羨ましい限りです。
    • 0

それは660cc.だからだね

• 2

目立つから仕方ないかも?

とは言えカッコつけて走り去り、覆面や白バイの御用になったり、事故ったりしてたらカッコ悪いですから安全運転を心がけましょう ( ̄▽ ̄;)。
    • 1

世界最速の市販車なのだから、しょうがない。

• 1