プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通ですか?
普通ですよね?違うんですか?

質問者からの補足コメント

  • 役員じゃなくて平社員って書いてんじゃん
    ほんと読めない人多いなぁ笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 07:11
  • プププ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 10:32
  • それは「事実」ですか?
    それともあなたの「解釈」ですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 11:22

A 回答 (4件)

ありえないです

    • good
    • 0

社会や家庭から疎んじられて、身の置き所がなくて寂しい身だろうから、ここでの質問を許してやる。


大儀。
言っていることが本当だと認めたとしても、心が貧しいので自慢できる話ではないな。
カワイそうな・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.2です。

補足コメントありがとうございます。
>ほんと読めない人多いなぁ笑
はい平社員は読んでいます(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

国内で1%も居ない人たちですが、普通の会社の普通の役員クラスなら普通ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!