グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

アメリカと北朝鮮が戦争に成れば、北朝鮮の特殊部隊は、安倍首相の選挙区の山口県や、自民党の竹下亘の選挙区の島根県の海岸に上陸して、サリンや核爆弾を使って、山口県や島根県の住民を大量に殺すでしょうか?

A 回答 (8件)

確かに中国の太古の戦法を自衛隊では、教えています。

• 0

前の第二次世界大戦も、モデルケースにならないのに、赤穂浪士古すぎです。

• 0
この回答へのお礼

あなたは古典の価値を知らない。世の中には、何年経っても古くならないものが有るのです。

まず、ありません。

狙いは、在韓米軍と在日米軍基地そして韓国軍とグアム相手が、自分ならどうするか、考えないと、稚拙です。
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮は日本は真っ先に攻撃されると言ってます。

江戸時代でも、被害が妻子に及ばぬように、細心の注意を払っているのです。

アメリカ軍が北朝鮮に討ち入る前に、日本はアメリカとの縁を切った方が良いでしょう。

江戸時代の知恵から学ぶべきです。

大石内蔵助の妻-理玖(りく)ゆかりの地

その主役、大石内蔵助良雄の妻、理玖は現在の豊岡市出身です。豊岡京極家の家老・石束宇右衛門(毎公)と、佐々成政の子孫・快楽院の長女として生まれました。

理玖が大石家へ嫁いだのは元禄元年の前年頃。その約15年後、赤穂浅野家の内匠頭長矩(たくみのかみながのり)が江戸城で吉良に切りつけ、即日切腹に処断されるという事件が起きます。

元禄15年の4月頃、理玖は身重の体で長女のくうと共に豊岡に帰ります。そして、良雄は討ち入りで罪が妻子に及ばぬよう、その年の10月初旬に離縁の形をとりました。

吉良邸討ち入りは成功。夫と長男の主税が切腹した後、理玖は正福寺で冥福を祈る生活を続け、香林院と名乗りました。

赤穂の浪士たちの行為は人々に感銘を与え、理玖や大三郎が有名になると赤穂浅野家の本家にあたる広島から仕官の話が舞い込みます。大三郎は父・良雄と同じ1500石という破格の条件で召抱えられ、理玖と一緒に広島へ移りました。

もう、よっぽど首相が嫌いなんですね。

>北朝鮮の特殊部隊は、安倍首相の選挙区の山口県や、自民党の竹下亘の選挙区の島根県の海岸に上陸して
 ⇒なんでそんな辺鄙な(失礼)ところに上陸するんでしょうね。ちなみに海路・空路で北の特殊部隊が上陸する可能性は低いと思われます。北の潜水艦では日本海の警戒網を突破できないでしょうし、空路は…防空網以前に飛行機も燃料もたりない。

>サリンや核爆弾を使って、山口県や島根県の住民を大量に殺すでしょうか?
 ⇒サリンはともかく、どうやって特殊部隊が核爆弾を運び込むのよ、と。

何かやろうと思ったらすでに日本にいる方々が行動起こす方が早いし確実ですよ。わざわざ特殊部隊の上陸って、北はそこまで馬鹿ではありません。

いくら安倍首相が嫌いだからって、考え方の根本をそこに持ってきては単なるトンデモになっちゃいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮は日本は真っ先に攻撃されると言ってます。

江戸時代でも、被害が妻子に及ばぬように、細心の注意を払っているのです。

アメリカ軍が北朝鮮に討ち入る前に、日本はアメリカとの縁を切った方が良いでしょう。

江戸時代の知恵から学ぶべきです。

大石内蔵助の妻-理玖(りく)ゆかりの地

その主役、大石内蔵助良雄の妻、理玖は現在の豊岡市出身です。豊岡京極家の家老・石束宇右衛門(毎公)と、佐々成政の子孫・快楽院の長女として生まれました。

理玖が大石家へ嫁いだのは元禄元年の前年頃。その約15年後、赤穂浅野家の内匠頭長矩(たくみのかみながのり)が江戸城で吉良に切りつけ、即日切腹に処断されるという事件が起きます。

元禄15年の4月頃、理玖は身重の体で長女のくうと共に豊岡に帰ります。そして、良雄は討ち入りで罪が妻子に及ばぬよう、その年の10月初旬に離縁の形をとりました。

吉良邸討ち入りは成功。夫と長男の主税が切腹した後、理玖は正福寺で冥福を祈る生活を続け、香林院と名乗りました。

赤穂の浪士たちの行為は人々に感銘を与え、理玖や大三郎が有名になると赤穂浅野家の本家にあたる広島から仕官の話が舞い込みます。大三郎は父・良雄と同じ1500石という破格の条件で召抱えられ、理玖と一緒に広島へ移りました。

>金正恩は、ゴルフやるのでしょうか?

それは存じ上げておりませんが、
アプローチの方法ぐらいは首相もアドバイスができるのでは?
玉の飛ばし方は幼少時より天才であったと、かの国では
言われている事実があります。
    • 0
この回答へのお礼

手遅れに成らない内に、安倍首相には北朝鮮に行ってもらいたいですね。

国が亡ぶかもしれないのに、そんな余裕はありませんって

むしろ日本に入国(上陸)できたら、大喜びでコンビニを襲ってご飯食べ放題、エロマンガ見放題で喜ぶでしょう
    • 0
この回答へのお礼

韓国に上陸した北朝鮮の特殊部隊の行動は恐ろしいです。

安倍首相の地元の山口県、自民党の竹下亘の地元の島根県、それに、稲田朋美国防相の地元の福井県の海岸に上陸され、サリンを撒かれる事は覚悟すべきでしょう。

その前に安倍首相はトランプの先を越して、

対話を成立させるでしょう。
彼なら絶対できるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

金正恩は、ゴルフやるのでしょうか?

まず日本の何処を攻撃すれば一番手っ取り早いか考えれば答えはおのずと出てくると思います。

• 0
この回答へのお礼

普通はそうなんでしょうが、何しろ攻撃を命令するのが、あの金正恩ですからね。個人的な恨みで攻撃場所を決定するかもしれません。そうなると、アメリカ軍に味方をする事を決定した安倍首相の地元や自民党の竹下亘の地元が狙われると思います。近いですし、海岸に上陸し易いからです。