アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週職場の先輩の結婚式後の二次会での事です。
その二次会に職場からは私(23歳)と、女性の先輩とで
参加しました。

最初は女性の先輩と2人で話していましたが
少しずつ新郎側の職場の方とも話すようになりました。
その中の1人の方(私よりも2つ下)が
やたら絡んでくるというか、通せんぼをしてきたり
からかってきました。
見た目といい、そのようなことをすることに対して
良い印象を受けず、ひたすら苦笑いで嫌がってました。
ただ「なんでそんなに俺のことが嫌なの?」と
聞かれたり、年下だからなのか思ったことをすぐ
言えて素直な人だなとも思っていました。

そして二次会も終わり三次会に行こうとした時、
他の酔っている男性から肩をくまれ、何も
言えずにいたときに気づいてくれ、自然に
やめさせてにきてくれ、やめると
また自分が話していたグループに戻りました。
(そのグループは女の子たちのグループ)

そして三次会に行くか、他の男性と二人で話していた
ところ、また入ってきて行かないかと誘われました。
それから三次会にうつるにあたって
私の緊張も解けてきて、絡まれても言い返したり
(周りからはボケとツッコミみたいと言われました)
自分も素で接することができるようになり
いつの間にか楽しく過ごしていました。

そして三次会もお開きになりました。
最後、私がいる前で私の先輩に
「この人俺のこと嫌いみたいなんですよ〜」と
笑いながら言ってました。
ということは私が嫌いと思ってると向こうは
思っているのか…

結局連絡先も交換せず、そのまま
別れました。

その日から4日経ち、なんだか気になっている
私です。友達に相談すると、共通の先輩に
「あの日は言いすぎたから一言謝りたいので彼の連絡先教えてください」と連絡をしてみたら?
と言われましたが…
今までそんな積極的に動いたことがないので
分からず…

今のところみんなで会う予定はたっていません。

客観的にどうおもわれますか?

A 回答 (3件)

ピンポイントでで彼の連絡先を聞き出すより、


「そのとき飲んだメンバーでもう一回飲みに行きませんか?」と
合コンをセッティングした方がいいと思います。

今のままでは向こうに彼女がいるかどうかもわからないし、
もしかして女ぐせの悪い人かもしれないし、
最悪酔っ払っていてなにも覚えていない可能性もあります。

周りの友達に訳を話して協力してもらって、
もう一度みんなで会ってみてください。
そのときあなたのことを覚えていたら、
連絡先を交換することをオススメします。
    • good
    • 0

好きになったのなら、新郎新婦を介して連絡とらないと、後で後悔するよ



二次会って出会いの場だからね(^^)v
    • good
    • 0

お酒も入ってたことですし、結婚式の二次会の女の子を覚えているとは・・・。

(自分の経験上のことですのであまり気にしないでね。)
ただ、連絡を取ってみたいのであれば連絡してみられてはどうかと思います。
今まで消極的だったとはいえ、いつまでもそれでは何も変わりませんから。
思い切って一歩を踏み出してみましょう。

頑張ってくださいね。
ちゃんと覚えていてくれて、うまくいくことを願うばかりです。\(^o^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!