プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の息子にせがまれたからといって一度だけ行為を許してしまい、翌日には凄く後悔してどうしていいか分からなくて困り果てている母親がいるとしたら、皆さんは、その母親に対してどのような疑問なり、質問なり、アドバイスなりが思い浮かびますか?できるだけ複数回答でお願いします。
①一度だけならと思ったなら、考えが甘いよ。息子さん、味をしめちゃうでしょ。
②いくらせがまれたからって、息子にさせるなんて、アダルトDVDじゃあるまいし!
③相手が息子でも、それなりの快感ってあったの?
④結局、あなたも寂しかったんでしょ?
⑤2度目からはきっぱりと断りなさい!
⑥実際どんなふうにしたの?キスなど普通の男女と全く同じ事をするの?
⑦はっきり言って気持ち悪いよ。
⑧もちろん避妊したんだよね?
⑨旦那に相談することもできないだろうし困ったね。
10まあ、一度だけ性行為の練習の相手をしてあげたと思って忘れなさい。
11馬鹿な息子なら、友達に「母さんとやった!」と自慢するかもしれないよ。近所に知れ渡ったらどうするの?
12もう一度だけやらせてくれたら誰にも言わないし、もうせがまないし、勉強にも専念するからと懇願してきたら、もう一回やるの?
13家族の場合は一線超えちゃったら、もう制御きかないよ。息子さんにしてみたら、1つ屋根の下で誰にも干渉されず、いつでも手の届くところにいる異性なので、あなたの布団にまた入ってくるよ。息子さんを下宿させたほうがいいんじゃない?

A 回答 (7件)

7、13



というか、釣り?
    • good
    • 2

>質問なり、アドバイスなりが思い浮かびますか?



 質問もしない、かかわらない
    • good
    • 1

犬 猫の親子と同じですな 人間辞めなさい

    • good
    • 2

あなたは、本当に… 母親 ですか???。

何を 意図して 書き込んでいるのか?分かりません。
    • good
    • 1

ちょっと言っている意味がわかんない。

といいます
    • good
    • 0

「行為って、一体どんな行為をしたの?」


と、まず聞いてみます。
    • good
    • 0

14、頭の悪い釣妄想ばかりしていると人生損しちゃいますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!