アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWですね

皆さん楽しんでいますか?
家族も恋人もお金もない私は、ひたすら引きこもります。外は幸せそうな家族がたくさんなので…更に惨めになります。
1月からずっと求職活動しているけど、落とされたり上手くいかない事ばかりです。もう私は社会には必要ない人間なんだなー…。
友達も自分の家族と過ごすから、誘えないし(まずお金がありませんが…)無職とも恥ずかしくて言えず、ウソついてばかりです。
インスタでも、みんな楽しい自慢ばかりでした。なんだか気が引けてコメントも投稿もしないでいても(そもそも投稿する内容が無いんですが)誰も気にとめないですし。死んでも誰も困らない人間です。

前置きが長くなりましたが、御一人様の皆さんはこの連休どう過ごしますか?こんなクズでも、ボーッとしているのは退屈で…。

A 回答 (5件)

社会に必要ない人なんていません。

只、あなたのやる気次第だと思います。
    • 0

んじゃ、その持て余している時間を使って資格取得のための勉強でもしてはどうか。

…「資格試験のための勉強ならずっと続けています」という後出しじゃんけんを期待してます♪…
    • 0

>御一人様の皆さんはこの連休どう過ごしますか?

あなたを誘って、お洒落な美味しいレストランでデートしたいな。

って、言ったらのってきますか??
    • 0

お一人様ごあんな~いって所でバイトしなよ

自分の惨めさが露骨にでるから(゜ロ゜)
    • 0

ボーっとできる時間、それも贅沢な時間の使い方ですね^^b

私はこの連休、本業では10日ほどありましたが、別の部署から「猫の手も借りたい」という理由で5日ほど仕事埋められました^^;
ただいざ休日に突入しても、世間の観光地、遊戯施設はどこも人でいっぱい、交通状況も渋滞避けるのに一苦労。
家族にはこの連休中は色んな理由つけて極力近場で手短にすませ、私も家でゆっくりとしようと思います^^;
特にどこかに行きたい、なにか欲しいというのも無いし、人混みに揉まれて無駄に時間消費するのもなんだかなあ?っと思うので(笑)
    • 0