自分は井上真央のファンです!
井上真央の「十五の夏に」DVDってどんなDVDですか?買おうかなと思っていますが、どうですか?教えて下さい!

A 回答 (1件)

アマゾンのレビューだけじゃ駄目ですかね。


どうですか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006Y …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そういうことですか!イメージDVDですね!やっぱり買います!ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/25 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松本潤と井上真央は付き合ってますか?

松潤と井上真央って付き合ってると思いますか?
スクープされていませんが、私はホントなのではと思ってます。

どう思いますかー?

Aベストアンサー

花男のあとに付き合っていて
今は別れたと思いますよ(あくまで噂)

芸能人のことは謎が多いので本人に聞けたら良いですのにね

QDVDをカナダで買って日本に持ち帰る時/日本でAmazon.comから買った時

こんにちは。今カナダにいるのですがこちらでDVDを買うと結構安いので買って帰ろうかと思っています。でもそうした場合、税関でいくらかお金を払わなくてはいけないのでしょうか。たくさん買った場合でなければ税関で何も言われないと聞いたのですが、いくらぐらいが目安なのかよくわかりません。
また日本からAmazon.com(Amazon.co.jpではない)を通して買うことも考えているのですが、この場合シッピングの料金に加えて税金などその他料金もかかるのでしょうか。サイトで自動的に合計金額を計算をしてもらえるようですが、この場合もやはり、枚数などによって税金額はかわるのでしょうか。
海外のネット上で買い物など初めてのことで間違ったりしたら怖いので、体験者の方から具体的な値段を教えて頂きたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以前、アメリカから戻ってくるときにダンボール一箱ぐらいのアメリカ製DVDを日本に送りましたが、特に税関の問題は起きずにそのまま届きました。

日本からAmazon.comで購入した場合も、HPでの合計金額以外のお金(税金等)はかかりませんでした。

Q井上真央さんは可愛いですか?

井上真央さんは可愛いですか?

Aベストアンサー

こんにちは。
30代後半♂既婚です。

キッズ・ウォーの最初から見ていました(途中抜けましたけど…)けど、"可愛い"というよりは"かわいい"の方が私の中ではあっているような気がします。微妙なところです(笑。

でも最初のころの威勢の良かった「あかちん」は結構好きでしたね。
でわ!

Q夏、着ぐるみの中はどんなことになっていますか?

今までバイトなどで着ぐるみのお仕事やイベントで夏やった方にお伺いします
夏、中はどんなことになっていますか、どんなことをしてのりきりましたか?
脱いだ後は?何時間交代で何人も代わりの人がいるのですか?
あれはどこに目の見える部分が付いているのですか?

Aベストアンサー

もう20年ほど前にバイトしてました。
着ぐるみショーの事務所で1年以上やってました。

>夏、中はどんなことになっていますか、どんなことをしてのりきりましたか?

着ぐるみはむちゃくちゃ臭かったです!クリーニングした着ぐるみでも臭かった…。
ショーの着ぐるみは1日数回着たり脱いだりなので、
あまり気にならないですが、1日中全身ぬいぐるみの着ぐるみで
真夏の炎天下の遊園地を歩き回るのはつらかったです。
汗は尋常じゃなくかきまくります!
休憩時間は水飲みまくりでした!

>脱いだ後は?何時間交代で何人も代わりの人がいるのですか?

私の事務所では着ぐるみの交代は無かったですが、
あったらイヤですね。だって汗でびちゃびちゃですよ…。
自分の汗でも気が引けるくらい…。
ぬいぐるみは専門の事務所や遊園地などに終わったら
返してクリーニングしてもらいます。

>あれはどこに目の見える部分が付いているのですか?

着ぐるみによります。そのまま目の部分だったり、鼻だったり
背の高いのは首あたりの飾り部分や柄だったり。
たいていメッシュになって外からはわかりにくくなってます。

今はファブリーズがあるからいいですね~。
もしやられるんでしたら、個人的に持参する事をお勧めします!

時給は高かったですが、真夏はあまりオススメではありません。
ショーは楽しいですけどね!

そういえば、変なクソガキに背中飛び蹴りされた経験もあったな…。

もう20年ほど前にバイトしてました。
着ぐるみショーの事務所で1年以上やってました。

>夏、中はどんなことになっていますか、どんなことをしてのりきりましたか?

着ぐるみはむちゃくちゃ臭かったです!クリーニングした着ぐるみでも臭かった…。
ショーの着ぐるみは1日数回着たり脱いだりなので、
あまり気にならないですが、1日中全身ぬいぐるみの着ぐるみで
真夏の炎天下の遊園地を歩き回るのはつらかったです。
汗は尋常じゃなくかきまくります!
休憩時間は水飲みまくりでした!

>脱いだ後は?何時間...続きを読む

Q井上真央「十五の夏に」って?

自分は井上真央のファンです!
井上真央の「十五の夏に」DVDってどんなDVDですか?買おうかなと思っていますが、どうですか?教えて下さい!

Aベストアンサー

アマゾンのレビューだけじゃ駄目ですかね。。
どうですか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006YY8R/249-2547058-2295543

Qアニメ&コミックファンと、アニメ&ゲームファンは多いのですか

アニメ&コミックファンと、アニメ&ゲームファンは多いのですか?

Aベストアンサー

仕掛けるほうが、そういう「メディアミックス」をする例が多いので
そういう人は多いでしょうね。かく言う私もそうですし。

Q井上真央の待受画像のサイトは?

この前のドラマ、「ホームドラマ!」の井上真央(翔子)の待受画像のサイトはありますか?もし、なかったら井上真央のフリー待受画像でもいいです!(キッズウォー以外でお願いします)教えてください!

Aベストアンサー

こんなんしかないですけど・・・どぉぞ☆

参考URL:http://idol.from.co.jp/a-o/?p=0116&n=&k=

Q私はKAT-TUNのファンなのですがファンクラブに入っていないものです

私はKAT-TUNのファンなのですがファンクラブに入っていないものです
そこで今回KAT-TUNの東京ドーム公演のチケットが手に入ったのですが、友達から譲ってもらったためファンクラブの会員証を持っていません。

そして前回赤西君の友&仁東京公演のときには会員証確認があったそうなんですが、
東京ドームの入場の際会員証確認はあるのでしょうか?

分かるかた回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

KAT-TUNのコンサートには何回も参戦していますが一度も確認されたことはありません。

もちろん東京ドームのコンサートにも参加しましたが確認されませんでしたよ。

ドームレベルになるととても確認してる時間がないのではないのでしょうか?

Qドラマ トッカン の井上真央の演技 ドラマ

ドラマ トッカン の井上真央の演技


ドラマ トッカン に井上真央が出演しています。
役どころは 
気が小さく、いつもオドオドしながら上司、同僚、対峙する脱税者にもみくちゃにされる主人公
です。

ある人は
井上真央のように子役から研鑽を積み、演技もバツグンなのに、なぜあのような感情を押し殺した小心者の役をやらせるのだ?
ああいう決まり切った行動パターンしか見せない役は新米の大根役者でも務まるのに、、、、
といいます。

またある人は
ああいう演技の振り幅の小さい役こそ、彼女のような実力者にぴったりだ。ちょっとした仕草、小さなうなづきなどの細やかな動作の中で喜怒哀楽を表現しなくてはならない、という制限を見事にこなしている。若いからと言ってやたらと身振り手振りが大きかったり、絶叫セリフ連発のいわゆる「ぶっ飛びキャラ」というのは駆け出しのアイドルタレントに当てる役だ
と論評します。

どちらが正しいのでしょうか?
演劇に詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ぶっちゃけ、芝居に正解は無いです。

舞台でもドラマでも映画でも、
観客がその人物に感情移入できれば、それが“正しい”のだと思います。

芸術関係は美醜と同じように、それぞれの好みがあると思います。
絵画、音楽、芝居etc…然りです。

TVドラマに限らず、演出家や監督がOKを出せば、それでOKでしょう。
ただ、役者がそれに応えられないから、仕方なくOKを出す場合もあるでしょうけど(笑)

演出家や監督が役者の振り幅を引き出すこともあれば、
役者自身が挑戦してそれを披露して、演出家や監督を
唸らせることもあると思います。

要は、観ている人たちの役者に対する印象や、
観ている人たちの“その役者に対する期待感や概念”だと思います。

評価なんて、あって無いようなものだと思いますよ。
あなたが“OK!”だと思えばそれでいいと思います。
因みに「トッカン」の井上真央に関して言えば、
私は大根役者では務まらない役だと思いますよ。

Q蔦屋でDVDを買うと...

蔦屋でDVDを買おうと思っているのですが、
蔦屋などでDVDを買うと値段は割引されたり何%かOFFになったりすることはありますか?
また、なるとしたらどれくらいになるかも教えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

なにを買おうとしているのかが分からないと答えようがないんだけど、
「いま、会いにゆきます」が予約特価で最大20%オフ!!!

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml


人気Q&Aランキング