プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1: 皆さんの地元の自慢・オススメの観光スポットを教えてください。
近所でなく県単位でもかまいません。

2: 海外でオススメの観光スポットを教えてください。

片方だけでもかまいません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

福岡県民です。

有名だけど糸島の海岸沿いをドライブはお勧めです。福岡市動植物園もリラックスできますよ。

海外は、いったことないけどメキシコのロスカボス?だっけ?そこにいってみたいなあ。
あとはヨーロッパのイビサ島とか地中海の島々を巡りたいです~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海は、開放的でいいですよね。
動物園は、可愛い動物に和まされます。
ロスカボス・地中海は海が綺麗ですよね。
一度は行ってみたいですね。

お礼日時:2017/05/04 14:44

横浜市金沢区の称名寺市民公園と隣接する金沢文庫です。


金沢文庫は鎌倉時代、北条実時が建てた武家文庫で国宝だったと思います。
称名寺市民公園は緑豊かな憩いの公園です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歴史のあるものなんですね。
公園は、おちつきますよね。
見に行きたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/04 09:14

1 東京都民です。

個人的におすすめな観光スポットは、たくさんありますが、混んで欲しくないので内緒です(^_^;) 強いて言うなら。。東京駅。オランダのアムステルダム中央駅と姉妹駅で、異国情緒が味わえます。私はアムステルダム中央駅にも行きましたが、本当にそっくりです。先日、東京駅の中にある、東京ステーションホテルでお食事しましたが、とても素敵な雰囲気でした。

2 海外は、たくさんあり過ぎますが、ひとつ挙げるなら、フランスのベルサイユ宮殿です、言わずと知れた。夏は、庭園の立派な噴水のショーが素晴らしいです。
「1: 皆さんの地元の自慢・オススメの観光」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京ステーションホテルですか。
早速見に行きたいとおもいます。
ベルサイユ宮殿は、有名ですよね。
わざわざ写真までありがとうございます。

お礼日時:2017/05/04 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!