アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の妊娠中に不倫をするなんて最低だ....と、よく耳にしますが、妊娠中に妻自身が不倫するってどんな心境からなんでしょう?

A 回答 (12件中1~10件)

性欲を満たすためでしょう。


一説にはおなかの子供は
聞こえているようです。
母の行い、気持ちが。
    • good
    • 0

他の男の種を貰ってばれる危険がないからでは?

    • good
    • 0

狂ってしまったのでは?


(´・ω・)カワイソス
妊娠中なら、軽い気持ちでは出来ませんよね。
お腹に赤ちゃんを宿しているのですからね。
それでもするなら、キチガイ
少なくとも、まともではないでしょうね。
    • good
    • 1

マトモな思考ではないのでしょう。


赤ちゃんはお腹にいるその時から不幸が始まってます。
可哀相すぎ。
お腹の中で薄汚い母親の声を聞かされて。
    • good
    • 3

日頃身体の関係を持っても良いと思っていた人と、身体の関係を持っても妊娠しないという安心感があると思います。

そして、妊娠しているということで(結婚していて家庭がある。)立場が明確に自覚出来ていて治まるべきところを確保している。(家庭があると言うこと。)なので本来の遊びごころに火がつくのでしょう。

更に子どもが生まれると遊べないという気持ち等々が重なって誘えば気軽に応じる人妻がいます。妊娠中に浮気をする人妻は、過去に不倫を働いて男から大切にしてもらっていた女性が多かったです。(私の知る限りです。)
    • good
    • 0

考えられないですね 本当に不倫したのですか?


あなたはそれでどうするつもりですか?
妊娠しているのならこれから生まれてくる子供がかわいそうてます
子供にとって最善な道を選ぶことを願いますね
    • good
    • 1

旦那さんがお腹の子を第一に考えて構ってくれないから、とか?あとはすでに妊娠してるから妊娠する可能性がないので安心とか?あまり聞いた

ことないのでわかりかねますが‥
    • good
    • 0

単純明快。


やれないから、抜いてくれないから。
    • good
    • 0

どんな心境も何も、


質問者の奥さんが単に無節操(古い言葉なんですが)なだけです、
自身に根本的な制御を掛ける事が出来ない、

平たく言えば尻軽女でしょうね!(言葉は大変に無礼で有る事は承知してます)、
自らが尻尾を振ったか、粉を掛けられて尻尾を振ったかは解りませんが、
世間には妊婦との不倫を無上の快感に感じる男も沢山居るようですから、

それでも、
安定月に入った女性の中には想像出来ないほどに性欲が亢進する方も居られるのは事実です、
この時に性欲が満たされないと結果的に男を求めてしまうようですね、

質問者はこの辺りの見極めはどうされてましたか?、
「まさか起こりうる筈は無い」とタカを括ってられませんでしたか?、

世間ではそれなりの数で存在するようですよ。
    • good
    • 0

そんなことってあるのでしょうか。


もしあるとすれば、妻も夫と同じで最低です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!