プロが教えるわが家の防犯対策術!

九州でBBQをしてる住宅街があれば教えてください!

A 回答 (1件)

知り合いの教会の庭では行ってました。


 但し、一般の住宅街となると、ご近所からのクレームが怖く、岐阜では、うるさいと頭にきた隣人から、男の方が殺傷事件で死亡なさるという痛ましい事件が起こっています。
 昨今、複雑な社会で、ストレスをうまく発散できない方もおられますので、くれぐれもお気をつけください。

 最も安全なのは、BBQスポットだと思います。(施設設備の完備された安全なところが良いと思います)
 例えば、BBQ GOというサイトがあります。
 具体的には、例えば『九州のバーベキュースポット一覧 』で検索され、どこに行きたいか、ご高覧いただくのが良いかと思います。
 地図も、写真もあるので、わかりやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!