プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の女友達が、

目をキラキラさせながら、とても嬉しそうに、、、

『妻子持ちの既婚者』の、不倫自慢をしてきます。

女友達は、私に、何て言って欲しいのでしょうか?

A 回答 (7件)

羨んで欲しい、誉めて欲しい、「きゃ~。

dramaみたい!」と喜んで欲しいのです。お友達、相当“自分自身の状況に酔っている”みたいですから。そんな貴女に出来るのは、「どうなっても知らないよ。私は助けないよ。」と一言言って、氷水を浴びせて突き放す。其れだけです。其れでもし、助けを求めて来るなら「身から出た錆、自業自得、自縄自縛。」って言えば良いのです。関わらないのが一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。関わらないのが一番ですよね。。。

お礼日時:2017/05/04 17:01

あなたに肯定的なことを言われたいか、あなたから批判的なことを言われても「本気になっちゃったから」って言うと思います。



よっぽどの馬鹿ならあなたから批判されたらあなたとは縁を切るでしょうから、あなたは何を言っても大丈夫。
    • good
    • 1

●女友達は、私に、何て言って欲しいのでしょうか?



 ↑ お友達の不倫相手の男性のことを誉めて欲しいのです。いい男性を捕まえてあなた幸せね。と、いう感じの言葉を待っていると思います。
    • good
    • 1

不倫相手の奥様に密告してほしいのでしょう

    • good
    • 2

なんと言ってほしいと言うよりあなたよりもてるのよって思っているのでしょう


でも最後にキズつくのはあなたよと言いたいですね
    • good
    • 1

>>女友達は、私に、何て言って欲しいのでしょうか?



私は、妻子持ちの既婚者を、妻から奪ったのよ!!彼女に勝ったのよ!!
もてない貴方よりも、私のほうが上なのよ!!

と上から目線で自慢しているのでしょう。

「わたしはダメ。もてないのよ。貴方はすごいね!」
と敗北宣言を言って欲しいのでしょう。
    • good
    • 1

何と行って欲しいか…「よかったね、旦那がいても恋をすることはいいことよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!