プロが教えるわが家の防犯対策術!

玄人乙から、私の愚問やさむーい話題を投稿します!

A 回答 (5件)

北の国のキムちゃん



ミサイル、百発百中!
ドヤっ‼ って顔してる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ミサイル実験が’失敗’して自分の頭上で爆発してほしいものです。
失敗は成功のもとですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 15:43

斜向かいに住んでる清水とかいう婆さん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのばあさんは物忘れがひどいだけだと思います。
ありがとうございまいた

お礼日時:2017/05/03 15:40

ドナルド・トランプ大統領、です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

威張ってはいますが、まあ、頑張ってもいます。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/03 15:44

TK

    • good
    • 1

なんといっても安陪さん


この人をおいてはない家に帰ってはどかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リーダーシップを発揮して国を率いてほしい。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/03 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!