プロが教えるわが家の防犯対策術!

共謀罪は、麻原彰晃を処刑した時に、アレフを直ぐに
潰す為に作りたいのだと思います。

質問者からの補足コメント

  • オーム真理教に破防法を適用しなかっのは、
    公明党が反対したからだと聞いた事がありますので疑問点も
    有るのですがね。!

      補足日時:2017/05/07 16:48

A 回答 (4件)

> 馬鹿も休み休みにした方が、笑われないですよ。



ほう、馬鹿ですか。
あまりに欠陥だらけの法案ですし、安倍一強とメディアが言って居る様にほぼ独裁へ向かって居る中では十分に有り得る事ですがね。
    • good
    • 0

いやいや、政府に対して抗議のデモをしたり、政権を倒そうとする野党を解体して自民党による一党独裁をする為に作りたいのですよ。


要するに中国共産党の日本版です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿も休み休みにした方が、笑われないですよ。

お礼日時:2017/05/04 15:39

ほうほう…そういうのもアリか?。

    • good
    • 0

そうかもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
只、Q&Aは、
如何質問対する回答なのかが、よくわからないので可笑しな、
御礼になってすいません。

お礼日時:2017/05/04 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!