プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は心が広く
こんなわたしと一年も遠距離恋愛してくれました。
わたしは何度も何度も彼を追い
負担をかけ疲れさせてきました
断られるのが嫌で
断ると怒りました
はたからみてもわたしはおかしいです
おかしくなったのは
彼が忙しく冷たくなってから
昔の愛を求める化け物のように
彼を求め始めました
自分でもおかしいと思います
愛されていた頃は向こうの方が重かったです
彼はもう着拒とブロックをして逃げました
会う約束をしています
それまで連絡取りたくないとのことです
もう捨てられるしかないのでしょうか。

もう許してはもらえないのでしょうか
携帯の電話やラインがそうさせるから
わたしは勉強に打ち込み他の人と遊び
それでもダメなら携帯解約します
この覚悟伝えてももう手遅れなんでしょうか
もう別れるべきですか

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    待ち方が分からないのです
    助けてください

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 18:29

A 回答 (4件)

彼のほうが疲れたのでしょうね。


とにかく待ちましょう。
それしか手はないでしょう。

会う約束の日に会えないようであれば別れましょう。
その覚悟はできてるのでしょうから。
    • good
    • 1

自分が悪い(重い、しつこい、ウザイ)と自覚していながら、


沢山回答を貰っても、何一つ理解しないわ、挙句に再度同じ
質問を繰り返すわで、

二十歳にもなって、どれだけ頭悪いのかしらと言わざるを得ない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わたしの質問全部見て
ぐちぐち20歳に言って
お前もだーいぶやばいやつやな
おんなじですね^_^
ただわたしの方がマシですね
暇なんですね
お疲れさま(^^)

お礼日時:2017/05/03 18:57

さっき質問した人ですよね?


納得行かなかった?
苦しいのはわかりますけど、あなたが追いかけすぎて彼が逃げたんだから、待ってるしかないでしょ。
このままだとストーカーになりかねませんよ。
落ち着いて、深呼吸して、反省して、戻ってきたなら今度は追いかけすぎない。戻って来なかったらあきらめて次の恋愛探す。
これしかないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

物語の終わりに


こんな晴れやかな日
新たな門出には
寧ろ相応しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!