プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のお別れの会は何処のホテル?

A 回答 (6件)

ハァ?


何のお別れ会?
    • good
    • 0

六本木のグランドハイアット東京です

    • good
    • 0

東横インだな

    • good
    • 0

誰のお別れ会ですか


色んな人のお別れ会が開かれていますからねえ
    • good
    • 0

私達に聞かれましても…

    • good
    • 2

何のお別れ会?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!