アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性とLINEで連絡をとっているのですが、毎日長文でやりとりしていて内容も毎回丁寧で向こうも続けたいと思ってくれてるのかな?と感じたりもします。
ですが、今日の朝9時にわたしが送ってから向こうから返信がまだありません。既読もしていません。
ゴールデンウイークで休みだとは思うのですが、、休みの日に来ないということは彼女いるのかな?とかデートかな?とか不安に思ってしまいます。前も一度このくらい返信がなかったことがありました。

A 回答 (1件)

デートかどうか分かりませんが、ただ単に友達とからと遊んでてLINE来てること気付いてなかったのか、それか来てること気付いてるけど後で返信しようと思ってるかもしれないです。



とりあえず待った方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!