アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女と喧嘩ばかりしてしまいます。
内容は、「会ってくれない」や嫉妬のことなどです。彼女には、「予定があわないから!あきらめて。」や嫉妬しないようになんとか説得してるつもりです。が、やはりよくわかりません。
仲直りの仕方など教えてください!
お願いします

質問者からの補足コメント

• ちなみに、今はどちらも中3です

A 回答 (2件)

質問者様が実際に本当に忙しかったとしても、自分の予定ばかり押し付けるのは駄目だと思いますよ。

質問者様は「忙しいからその日は会えない、諦めて」という要求をして、彼女さんは「会いたい!」という要求をしていますよね。
毎回毎回、ご自分の要求ばかり通して、彼女さんの要求を受け入れないのは可哀想だと思います。
他の方もおっしゃるように、「今月は無理だけど来月の○日なら会えるよ」と、確実に会える日を提案しておくと安心しやすいと思いますよ。

私が彼女さんの立場なら、自分ばかり会いたがって、彼は忙しいからって会ってくれない……本当に私のこと好きなのかな?って思って、嫉妬もしやすくなっちゃいます。
自分の都合ばかり押し付けず、たまにでいいので彼女さんの要求も受け入れてあげましょう。バランスをとらないと関係が悪化してしまいます!
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます

彼女さんは何歳ですか?

年齢にもよりますが、一般的に考えて寂しいんだと思います。
必ず会える日に約束をして、その日の予定を二人で考えるようにしてはいかがですか?
会っているときにはスキンシップを沢山して安心させてあげる事も大事だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!
ありがとうございます