プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネトゲといえば モンスターを倒し装備をアップグレードしプレイヤーと協力し というイメージがあるのですが、そういうゲームを探しても見かけません。
ガヴリールドロップアウトというアニメのカヴリールがやっていたネトゲみたいな、ネトゲの嫁というアニメに出てきたネトゲみたいなものがやりたいのですが…。
そういうゲームを教えてください。有料無料は問いませんが、有料の方がゲームもプレイヤーもしっかりしてそうなのでできれば有料がいいです。

A 回答 (1件)

こんばんは



有料でも良いのでしたらとりあえず大手のファイナルファンタジー14を遊んでみてはどうでしょうか。
http://jp.finalfantasyxiv.com/
基本無料ですとアクション要素ありですがファンタシースターオンライン2あたりも入りやすく良いと思います。
どちらもファンタジー系なのと、パソコンかプレイステーション4があれば遊べます。

ネトゲ嫁の作中に出てくるゲームLAの元となっているのはラグナロクオンラインというゲームで、
こちらはもう大分古い物なので今からプレイするのは厳しいです、
同社の後継にあたるエミル・クロニクル・オンラインも結構古めになりますが、
まだ人がいるのと天使等も出てきて雰囲気も近いと思います。
こちらはパソコン専用で、基本無料になっています。
http://econline.gungho.jp/

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/04 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!