アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて登録してしまったんですが〔アダルト〕30分以内ならまだ解除出来たみたいなのですが、あまり使い方に慣れていなく、もう30分が、過ぎてしまいました。330000円の支払いが通常と書いてありとてもびっくりしました。母や父にも迷惑を掛けたくないのですがどうすればいいですか?
後、インターネットで、電話を 許可 無視
みたいな選択肢が出てくるんですが、それを許可してしまい、許可する事で居場所や住所を知られたりするんですか?心配で怖くてたまりません…お願いします教えてください…

質問者からの補足コメント

• 慣れていなく

A 回答 (6件)

同じ質問が過去に、たーくさんあります。

質問する前に調べましたか?
調べたらわかるはずです。
そういう安易さが、こういう問題になると思いますよ。

ワンクリック詐欺なら無視でいい。
サイトを開いただけですよね?。あなたの住所や名前を入力していないなら相手は情報を知りません。
電話番号は、許可or無視を選択したところで、番号を入力するか、間違ってかけない限り相手はわかりません。
よって家族にばれることもないです。
解除30分以内というのは、あせらせて電話させる手口です(だから電話番号はかけない限りバレないって事)
完全無視でいいですが、あまりにもしつこかったり、不安なら
国民生活センターに相談して下さい。HPにある内容を良く読んだうえ、相談して下さいね。
http://www.kokusen.go.jp/soudan_topics/data/adul …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一応このままだと怖いので皆さんのサイトなどを見ても、自分の場合は詐欺とかそうゆうのじゃないんじゃないかって思ってしまって投稿しました。そこがなんの会社かは書いてなく、そこも重要になりますかね?返信の内容など、詳しく書いていただきありがとうございます。まだ日にちはたっていないのでこれから電話などが来たら無視することにします。本当にありがとうございます。

自分も2時間位前に同じような目に会いました。

そして自分も怖くなり質問してみた所そのような物は釣りです。フィッシングです。なので無視しておけば大丈夫だと思います。でも絶対に大丈夫とは限りません。そこ、気をつけて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

二時間前にもなったんですね。やっぱりこの登録とかは、多いですね…釣りなんでさすか…やっぱり絶対安心とはいきませんよね。本当にありがとうございました。これからも、気を付けていきたいと思います。無視が一番なのかな?ありがとうございます。

そんなの、無視無視です。

メールで何か言って来ても、未読スルーします。
絶対に払っては、いけません。
    • 0
この回答へのお礼

無視をすれば、やっぱり大丈夫なんでしょうか。メールで請求されても未読スールすればいいんですね。未読は初めてなので、参考にしたいと思います。本当にありがとうございました。

画面を閉じて終わりですよ (^^)v

• 0
この回答へのお礼

そのまま、メールや電話が来ても無視したり、画面を閉じれば良いんですね。二度も伝えてくれて本当ありがとうございました。とてもわかりやすかったです。

なーーーーーんにもしないでください

登録されましたと画面に表示されてるだけで、登録も何もされていませんから
こちらから電話やメールして、住所氏名を相手に教えない限り、何の心配も要りませんよ。

あなたは、画面に今すぐ10kg痩せなさいって書いてあったら、それに従いますか?(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。皆さんが優しい返信をくれるので安心しました。内容的にはまだ登録されてないんですね。少し安心しました。確かに今すぐ10キロ痩せろって言われたら無理で、断ったり、無視しますね…本当にありがとうございます。

なにもせずに完全無視です。

電話もメールも決してしないように。
あなたが教えない限り、
住所なんて知られるはずがありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当
不安だったので返信をしてもらえてとても安心しました。住所や居場所は知られないんですね。請求がきても無視すればいいんですね。本当ひありがとうございます