アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく草食系の彼氏にしてほしいと言ってもいいと思いますか?
女子から言うのはおかしいですか?

A 回答 (6件)

寝る時 大事な縫いぐるみを抱きしめる様に 寄り添えば良くはないですか??→なる様になります。

    • good
    • 1

めんどくさがられるかも

    • good
    • 0

全然おかしくないですよ。


彼は気が弱くてあなたに拒否されるのを
怖がっているだけかもしれません。
あなたがしたいと思うなら、
自分から誘っても全然OKですよ。

但し、彼が「したくない」と言ったら
決して無理強いはしないこと。
そんなことをしたら嫌われることになるかも
しれませんから。
    • good
    • 1

お互い大人であればよいのでは。

    • good
    • 1

良いですよ


私の彼氏も草食系です
色んな所触って
モンモンとさせてます
    • good
    • 0

何をですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!